関東高校演劇サマーフェスティバルBBS

22055

インターネットチケットの予約完了メールについて 管理人

2018/07/20 (Fri) 14:29:40

高校演劇サマーフェスティバルについて、
インターネットチケット予約をHPにて実施していますが、
一部の予約した方から「予約完了メールが届かない」という
お話を伺っております。

まずこの点に関するお問い合わせは、
当掲示板にお願いいたします。

日本工学院にお問い合わせするのは、
絶対におやめください。

また予約メールが届かないのは、
だいたい以下の内容が原因となっています。

・予約した方のアドレスの打ち間違いの場合。
・予約した方のメールがキャリアメール(docomo、ezwebなど)でドメイン受信制限が設定されているが、当人がわかっていない場合。
・シバイエンジンというこちらの予約システムを迷惑メールに分類している場合

以上が原因の場合には当方では問題を解決できません。

予約完了メールが届かない方は、上記の内容を確認の上、
お問い合わせいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


Re: インターネットチケットの予約完了メールについて 佐藤和

2018/08/08 (Wed) 16:10:23

確認メールが届かないのですが、予約番号は1353と覚えています

これだけだとダメでしょうか?

Re: インターネットチケットの予約完了メールについて - 管理人

2018/08/13 (Mon) 03:50:55

佐藤和様

予約番号1353佐藤和様で予約完了しています。
どうぞご安心ください。

当日、受付でお待ちしております。
ご連絡ありがとうございました。

管理人


入場時 - オオシマ

2018/08/16 (Thu) 08:50:28

予約した本人がいなくても入場できますか? 予約番号と予約者名は分かっています。

Re: インターネットチケットの予約完了メールについて - 管理人

2018/08/27 (Mon) 05:07:52

本番当日には間に合いませんでしたが、来年のこともあるので返信いたします。
ご本人がいらっしゃらなくても予約されていれば、
確認してチケットをお渡しします。
よろしくお願いいたします。

インターネットチケットの予約完了メールについて - カワイ

2019/08/05 (Mon) 07:28:05

いつも楽しみにしております。
2019年8/7水曜日分10名予約し、番号は1035だったと思うのですが、メールが届きません。予約は完了していますでしょうか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.